会員専用ページ

 

お待たせしました、レッスン再開のご案内です!

 新型コロナウィルス感染症拡大防止のため4月8日(水)~5月22日(金)休業とし、会員の皆様に多大なるご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。

 当スクールでは、講師の体調管理や設備・備品の消毒の徹底、ソーシャルディスタンスを保ち、3蜜を避けるなどの感染防止対策を取り、特定のルールのもと、5月25日(月)以降、営業を再開することにいたしました。

レッスン予約は5月20日(水)午前10時より受付を開始いたします。

<レッスン受講ルール>
1)完全予約制とします。90分間枠(50分間枠)につき、2名までの先着ご予約
*各机の仕切板設置完了次第、解除します。
ご予約受付はご予約日の2週間以前から受付けます( 5/25分は5/20に受付可能)。
時間帯は月曜~金曜までの午後2時~6時までのお好きな時間帯でのご予約が可能ですが、時間帯により人数制限のため相談させていただきます。

2)必ずマスクを着用する事。マスクを着用していない場合、入室をお断りします。

3)レッスン前に、必ず自宅で熱を測り、微熱の場合はその旨連絡を入れてレッスンをキャンセルして下さい。

4)キャンセルをされた場合、キャンセルされた日から2週間はレッスンご予約出来ません。

5)これまで配布していた、シールやお菓子の配布はありません。

6)生徒さんの入れ替わり毎にアルコール等で消毒を行いますので、入室の際には入り口で必ず手を消毒します。
アルコール等アレルギーをお持ちの場合、ビニール手袋での学習か、オンライン学習をおすすめします。

以上をご確認の上、レッスンご予約をお願いします。
かなり厳しいルールですが、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いします。

ハイ・フレンズ英会話スクール
事務局長 池内かおり

関連記事

ページ上部へ戻る